オレは彼女か!?

…もー彼女でいいんじゃない?毎晩のようにウチの子に電話する自分を例えてシンゴくんがスマスマ言った言葉ですが、夜中に山菜持って行って、天麩羅揚げて、洗い物して。もー彼女でいいじゃん。男としてはせめて【彼氏】の方がよかったのかも知れないけど、しょうがないよ。根本的に乙女度があの子よりずーっと高いんだから。「どこでも言ってないじゃん!結構イイ話しなのに」って、もうイイ話し逸脱し始めてるよ!惚気話か?バカップルの領域間近だよ!夜中ってことは泊りかよ?もう親友以上恋人未満は【シンツヨ】って呼ぶ事にするがイイよ。辞書に載せたらイイよ。
…ってかもう好きにすればいいよ。
事実は小説より妄想より【奇】なり。