転校生

あの転校生ちょー可愛くない?
朝になりまして、いつまでも寝てられない。ってか頭痛くなっちゃうから。起きましたよ。で、見ています。可愛いです。ボキャブラリー少ないですか?すいません。んじゃ面白いです。ユーさんといる時の安心感はスマとは違った緩い感じで◎ホント懐いているなぁ。

  • 10年愛。
  • 絆に感動の【間】。スゲー!
  • 動物とナギスケって鉄板!ヘビ+クサナギ=パニック!
  • なんでだろう?なんで?今なんでだろう?
  • トカゲ可愛い〜っ☆あの手のトカゲ大好きです!
  • ユーさんのワンコはウリとミソ。…ミソ?
  • 【山】が気になるユーさん。いや、ミソも気になるけど…。
  • お茶の飲み方から指導される芸能生活20年オーバーの男。
  • 「ツヨシワールドでやって!」
  • あぁ、ツヨシの言ってることわかるのオレだけ、みたいな?そういう事?
  • ウィッシュが気に入った模様です。でも誤用。
  • ウィッシュ≒ティッシュ
  • DAIGOは「ぷっ」すまにあっているようです。