踊る君を観て

楽しそうにポリリズムを踊る君を観ていると…女子が邪魔。いやいや彼女達が悪いわけじゃない、なんなら可愛いよ。一緒に歌うよ。いっそ踊ってもイイ。そのくらい彼女達はキュートだよ。うん。でもアタシはそろそろ5人で、5人で踊るスマップが観たいぞ!?ホントは大きいトコロで観たいぞ!?4時間位観たいぞ!?
要するにライブはどうした!!!オメーよー、そっちが決めてくれないとこっちも色々決まらないんだよ。あるかどうかわからない予定の為に「いやちょっと…」と言葉を濁すこっちの身にもなってくれ…。とか言いながら着実に他の予定が埋まっていくんだよ。…大概にせぇよ?
ええ、副都心線有楽町線の振り替え輸送で気が立ってますが?何か?
やる気があるのかどうかだけでも教えてくんねぇかなぁ…。