日曜日に色々観忘れたこと

あーあ、朝から『がっちりマンデー』観忘れたし、クネットやるから観てねって朝礼で言われていたのに。
ま、最大の観忘れはNEOだけど、良かったらしいじゃない?あの子ああいう余所にお邪魔してコントとかするの好きだよね。観ようと思っていたのになぁ…。残念。
あ、でも勿論『猟奇的な彼女』は観ました。いいねぇ。ウチの子、切なそうなでも全然普通ッスみたいな、あの祖父江と喫茶店で話してるみたいな時の表情とかチョー好き。大学でパーティーの途中で「おめでとう」言う時とか「ぼ、菩薩!?」みたいな。あの子とてつもなく慈悲深い顔するんだよねたまに。ドSアイドルのくせに。あと叫び声が何だか悲痛なんだよね。うん。よかったよ。やったー!はやったー\(^O^)/って一緒にやっちゃった。あんなふうに女の子にガバッと抱きついてグルグルなんて、珍しいーっ。可愛い。
…どうも主役級の女子(の動向?性格?)が若干苦手で(>_<)さぶちゃんを愛でることに始終してみました。
しかし、来週はまたトンデモ展開そうですねー(;^_^Aもう3流大映ドラマ?