もうそろそろ

みなみちゃんのお節介な一言が欲しいなぁ。
「リコさん、本当にさぶちゃんのこと好きなんですか?振り回すだけならやめてあげて」
って。気のせいかな?リコちゃんってさぶちゃんにまだ一度も好きよ的なこと言ってなくない?ピアノの時の「ぶっ殺す」は「大好き」にも聞こえたけど、でも「大好き」って言ったわけではないし、付き合ってもイイとは言ったけど、さぶちゃんを好きだなんてまだ言ってないんじゃない?その状態でやれ「ピアノ弾け」やれ「プロポーズ断れ」って。もうそろそろ
「さぶちゃんの人の良いことに付け込まないで下さい」
って言って上げた方がいいんじゃない?
ってか、リコちゃんはまた言いそびれたいのか?野々村さんは伝えたいことを言う前になくなったけど、さぶちゃんはそんなことないって思ってるのか?どこで何があるかわからないのに。
何かちょっとリコちゃんがしんどくなってきたなぁ。何か可愛いワガママとか猟奇的な彼女って言うより、さぶちゃんの愛情を試してるみたいで。確かめてるんじゃなく。恋愛が絡む迄はそうでもなかったんだけど。
レナちゃんは可愛いのになぁ。レナちゃんとさぶちゃんの夫婦漫才みたいな掛け合いは可愛いんだけどなぁ。しっぽりほっこりベランダトークとか胸がキュルルンなんだけどなぁ。
はぁ(´Д`)=3