さぶちゃんのお住まいを邪推

えー、今ご帰還です。
眠いなー、でも13番目の客だけ観ちゃおうかなぁ…なんて思いながら、猟奇的な追加です。

さて、今回もアクティブにあちこち行っていたさぶちゃんですが、アレ?さぶちゃんのお住まいってどこなんだろう?

  • 最寄り駅はスマファンなら結構お馴染みの人もいる某読売系サッカーチームの本拠地、の駅?
  • 天井には旗あるし、ボールあるし。
  • え?でもさぶちゃんチャリで海行ったよね?
  • しかも2ケツ。
  • 当然ママチャリ。
  • 健脚?意外と健脚?
  • ってか「そろそろ寒くなったし帰ろうか?」って言ってから買い物までして帰ったのにパレード&観覧車の余裕綽々の時間帯に戻れるの?だってあそこ富士急ハイランドでしょ?
  • 三峰口…。ローカル!
  • 八王子出て八高線?ちょっとあいまい。
  • リコちゃんホントに携帯持ってないのかなぁ?いくらなんでも電波届くんじゃね?荒川町。ローカル!
  • 架空の町なのかなぁ?にしちゃ色々出過ぎですが?
  • 三峰口からの電車、飯能行きだったもんね。
  • 「上りの最終」ってことは下りで帰ってきたのかなぁ?東上線ルート?
  • どちらにしても県東出身のツヨには縁のナイルートでしょう。
  • 同じ埼玉だと思っていない県東と県西。
  • 春日部じゃ秩父行くより栃木行くほうが気持ち近いのでは?
  • 県西(ほぼ県中部)のアタシにとって県東は異界。
  • 話がずれました。
  • で、どこにお住まい?