さぶちゃんの初めての人

なんか、お腹がグルグル言っているので、週末のあれやこれやスッ飛ばし取り敢えず猟奇的だけ。
1話の日韓戦の彼女とか「がんばって」と出てきちゃうような割と周りに唯々諾々と流されるさぶちゃんにとってリコちゃんって初めて売り言葉に買い言葉でポンポン言い合える女の子なのかなぁ?ま、最終的には流されてるけど。
あと、2日連続リコちゃんに踏み込まれたら、3日目は南ちゃんのウチにお邪魔させてもらえばいいのに…。「隣にワガママ女が邪魔するんだよ」って言って。さぶちゃん割と機転のきかないタイプだよね。食材南ちゃん持ちなのかが何げにすごい気になった!
全体的にはテンポよかったし面白かったなぁ。さぶちゃんもそら切れるよねえ。遊園地は確かに頼んで行ってもらったけど、交換条件出した割にホントに行っただけで行った役割は一切果たす気ないし、その前の蓄積もあるし。でも、さぶちゃんの怒り方もオトナ気ないよねぇ。もしかしたら人に怒鳴ったことなんてないのかもね。今まで。
あぁ、あれはイイの?ガリレオパロ。