楽しそうなパーチーと早すぎるリバ…(自主規制)

夕方の谷原さんがナビゲーターのパーチー。楽しそう!全部放送して欲しい!ツヨと谷原さんの仲良しぶりが、もーねーグハッって感じ。もーねー『大人の男転がし』っぷり全☆開!もちろんレナちゃんとも仲良し満開☆もーメンコイ!オセロ松島さんがまたスゴく観たくなるいいコメントするんだよね♪松下さんはまたゴロズバの時も思ったけどノリが良くて。
DVDとか出る時はすべて収録して欲しいなぁ!チョー楽しそうなんだもん!

今日はスマステを録るかブロードキャスターを録るか迷って取り敢えずブロードキャスターを録って途中からスマステにシフトしたんだけど…シンゴくん、もしかしてリバ▽◎*?え?まじ?早くない?早いよー?英治期のシンゴくんのビジュがあんまりにもマーベラスだったので、ぷちショックでした(´Д`)それともむくんでいただけ?