タイミングを逸した感がありますが

いやーワインは恐ろしいね!金曜日ちょっと花見でワイン飲んだら昨日1日潰れちゃったよーっ。
そんなガンガンする頭を抱えながら一応録って行った諸々はチェックしたのよ。ちょっとタイミングを逸した感がありますが。
鶴瓶のメインキャスト。良かったねー。もーお可愛らしい二人にメロメロ。あの相手役が可愛くて可愛くてしょーがなくなる『草なぎマジック』が発動しているのでしょうか?いや『ウブメの夏』からレナちゃんは可愛かったもんなー。もしかして相乗効果でしょうか?メンコイよねーレナちゃん。本気喰いのツヨも可愛かった。そうよね?寝れない時はせめてちゃんと食べないと保たないからね!たーんとお食べ、たーんと。
20年で一番忙しいらしいツヨ。そうか、99年より忙しいんですか?そら大変だよー!あの時あの若さで『ミスター・くたくた』の名前をキムラくんからいただいていたのにそれより忙しいって!大丈夫かなぁ。ちょっと心配になっちゃうよ。

いいともはオリラジなんだ…。うーん可もなく不可もなく?品庄よかったもんなー。さまーずもいるし、ま、おいおい?さまーずは好きなんだよね。なんか仲いいし。あの二人。

あ、ツヨはスマッシュの社長らしい。つよぽん社長…ぷぷ。