猟奇的1回戦

ええちゃんと観るつもりでしたよ?テレビの前に陣取ってカフェオレ用意して。そのカフェオレが良くなかった!サブちゃんがリコちゃんにリバられるのとほぼ時を同じくしてアタシはカフェオレを床にぶちまけてました(;_;)サブちゃんが「サイテーだ…」かとブツブツ呟いているのを横耳で聴きながら「もーっ最悪っ」と叫びつつ必死に拭いておりました…。ある意味シンクロ?サブちゃんとシンクロ?いや、リコちゃんか?と言うワケで前半途中から9:30位までざっくり抜けております。でもでもサブちゃんもリコちゃんも可愛かったよ。君ら小学生か!?と言う財布の取り合いとか、おねんねサブちゃんとか、り、リコちゃん◎◎が口イッパイで顔が球です!とか。でも『?』もイッパイだったので、週末までにはもう一回観たいなぁ。
女の子を泊めるのにラブホしか思いつかないサブちゃんはどんな生活してきたんでしょうか?意外とただれた生活?なんてな。