むーん( ̄〜 ̄;)

『とりあえず行け』ってのがウチの方針なんですよ。いや、具合の悪い時にね。で、無理なら帰ってこい。
まぁ確かに基本虚弱ちゃんなので、ちょっと具合が悪いだけで休んじゃうと年間で2週間分くらい休まないといけないんだけど、痛いとか苦しいとかはっきりした症状があるとねーいいんだけど、問題は熱がある時なんだよね。世の人達は何度くらいで休むんですか?一応アタシは37.5度で休むことにしているんですけどね。平熱が36〜36.5度位なので。
なんでこんな話かと言えば、今日ずーっと37.4度なんだよね。微妙…。
やっぱり、3連休明けで休んじゃマズいよね?
…月曜日映画に行こうと思ったのになぁ。