ほら、やっぱり。

やっと人間ドックの結果がきました。丸一月じゃないですか!遅っ!
ほらやっぱり!心電図軽く引っ掛かっていました。言ったでしょ?やっぱり不安とか眠れないとかそう言う問題じゃないんだってば!で、R波減高って何?どう留意すりゃイイのよ?
まぁ、今回はちょこちょこ色々軽く『注意』するように言われただけで、即再検査して来いってわけじゃないから、ね。
後、HLDコレステロールとか言うものが低いらしいどうも動脈硬化とかを抑制するものらしく、下がっちゃいけないようで…。
脂質代謝障害に気を付けろと言われても…?
あとはヘモグロビン値が高いとか?へへ貧血を調べる検査で逆の意味で引っ掛かっていました。

全体的に2月に受けたときより成績悪かったなぁ。