観て思ったこと

いただいた前売り券で観てきました『もうりょう(←携帯じゃ変換出来ません(´Д`))の匣』
なんかこう色々言いたい感じだよね??
・関くんカッコいいとか。
・関くんがフツーの人だとか
京極堂がおもろい人だとか
・榎木津には「バーンッ」ってドアを開けて「わははははっ」って入ってきて欲しいよね?とか
木場修…可哀想。とか
黒木瞳は…多分年齢的にはあと10若くないと。
・敦子ちゃんは可愛い。
・久保くんはねぇ…クドカンは嫌いじゃないけど、もって眉目秀麗な人がよかった。
等々あるのですが、一番ショックだったのが、『覗こうとする関くん、止める京極堂』って言うアタシの中ではこの話の『肝』の部分がバッサリだったこと…゜。(p>∧