ジギルとハイド

変人。変わる人。なるほど?まぁ、ジギルとハイドはある意味いい得て妙?かもね?うん、みわさんはあんまりしんようしていないけどね?だって雷ごろごろって!えええぇ〜っ!?ジギルとハイドの後雷って!
バーキンさんは初めて知りました。バーキンバックは聞いたことあるけど、基本的にブランド知らないもん!アタシ。しかし、ツヨ何連勝ですか?怖いんですけど(@_@;)
奥田タミーは好きです。うん、好き。…昔は可愛かったんだよねー…。あんなむっさいおっちゃんになるなんて、ねー?
あ、フィールダーのCMのキムラくん、好きです。可愛いです。可愛子ちゃんです。ぷぷぷっ可愛子ちゃん。
ところで、ジギルとハイドって実在の人物でした?