ちょっと脱落気味

「お花屋さん」
すいません(;^_^A なんかねー、基本的にあんまりあの人ねーダメなの。あの相手役の。ほら『黄泉がえり』あんなに観てるのに、『白い影』も欠かさず観てたのに名前も出てこない。
あとねー野島伸司(コレ?)も今だかつて一度もちゃんと一話観れたことが無い。なんか欝陶しいんだもん。途中で苛々ムカムカして辞めちゃうんだよね。
今回シンゴくんのビジュアルがあまりにもエクセレントなので頑張ろうと思ったんだけど、もうすでに一話は後半観てないし、二話は全体的に早送りでした。
もー無理かもぉ…。
あの話の中でムカつかないのって松田弟と三浦友和くらいのものだわ。ヤなことやるつもりだやっているのが非常に潔いね。お花屋さんもシンゴくんはカッコいいけど人としては×だわ。「えーっ!?おばあちゃんの子供たちの立場は?」と思っちゃったもん。
ま、野島作品とは反りが合わないんだな、アタシが。
それともこれから面白くなるのかしら?