風見と悦朗と鉄人と

今日夕方から05年夏生スマスマ→スマスマトライアスロン→僕僕→チームSP1。た、堪能です。
可愛い。とりあえず可愛い。浮き輪でシューって滑っていく時の男前っぷり。1位になってちょー楽勝だと思ったら、最終的にペケ2でトライアスロンに決定した時のビックリした顔。マッチ先輩(と一応玉ねぎ徹子)の解説も花を添えていました。徹子と言えばビストロの口チューとピョンピョン喜ぶ兄3人とマッチ先輩。シンゴくんのチューの時はツヨも参加で兄4人とマッチ先輩でピョンピョン。ジャニってなんで可愛いんだろう…。
で、トライアスロン。いや、過酷だね。ストイックなツヨ満載。キムラが一々チョイスをツヨに任せるのがTHE兄ちゃん!ツヨったらキムラくんに委ねっぱなしだし。可愛いなぁ。なんか1年の後輩と3年の先輩みたい。
僕僕はもうえっちゃんが死んじゃうチョイ前位からもう号泣。えっちゃん、可愛いんだよね。健気で。
最後はチームスペ。風見格好いい…。なんだ、アレ。なんで可愛いんだろうチームの続きやらないんだ?もう、鼻っ柱がねーッ!ポキッとやってやりたい!風見ってツヨの役の中でもツンツン系でカッコ可愛いんだよね!風見はもう大好き。人として好き。話もね、ホントにチームって面白い特に連ドラからスペ2位まで。映画化とかしないのかな?

や、今日のスマスマもちゃんと観ましたよ?結局『もやし』の『も』と『し』はシンゴくん。『や』はツヨで、小栗旬くんテキに黄金矢貰ってうれしかったかなぁ?とか。生田くんの行ったモツ屋はツヨを連れていった所かな?とか。浅野さんって2TOPより年下( ̄□ ̄;)!!とか。うん。