拙さを手に入れた

がんばった大賞。面白かった!まさかキムラくんが登場とは!!
出だしっから汗だくで、失礼台本にも翻弄されて。清純派らしく「言わせないでよっ。゜(>_<)゜。」とか甘えたりして愛いなぁ。キムラくんの登場で緊張絶好調↑であたふたして、ふふ。彼は拙い、もしくは幼気と言う武器を手にしたのだよ、キムラくん。まわりの大人達が思わず構いたくなるっていう。もう放っておけないっていう。9回見続けているあたしらは(全員とは言わないけど)その居たたまれなさすら愛くるしいんだよ。キムラくんはリードをもっと緩く持っていいと思うよ?心配なのはわかるけど。うん、歯痒さに悶絶しているキムラくんも可愛かったけどね。なかなか観られないよ?悶絶している木村拓哉。ガレッジセール、劇団ひとり、お疲れさまでしたm(__)m。大塚さんは相変らず役立たず&失礼なおじさんでした。
スマスマはボンヤリ楽しかったです。余韻もあったのかな(^o^;沢尻を桃尻って!キッチントークは平等に!ゴロちゃんのワイントークとか聞きたかったなぁ。うん、蘊蓄ゴロー。アニバーサリー企画だと思っていたんだけどナカイさんのコントって。…デビュー記念日ってこと?チャラはねーツヨもナカイさんも上手かったと思うよ?だめ?甘過ぎ?エンドトークで歌についてチクチク言われているナカイさんのすくい上げるような睨みが素敵です。怖いナカイさん好き(*^_^*)。素っ頓狂な「おれ!?」なツヨも可愛い。YES!なツヨが観たかったなぁ。ただチャラってあんまり…。可愛いんだけどねー。歌も良いんだけどねー。アタシ何を歌っているのか歌詞の伝わらない人ってあんまり…(^o^;。えへ。可愛いんだけどねー。嫌いじゃないんだけどねー。そうか楽器なのか。ふーん。
次週は生田くん登場です!わお!後輩って初?