4回は無理だけど(微ネタバレ)

3回位泣いたかなぁヒーロー。阿部ちゃんがくりゅを弁護する感じで特捜の検事に食ってかかる(って程じゃないけど、まぁそんな感じ?)の所。と法廷でくりゅが事件の概要と意味を問い直すところ。中井貴一の『奥さんが待っている』のくだり。後は始終クスクスと笑っていました。帰りに買ったパンフはエヴァだけど。
うーん?( ̄〜 ̄;)とエーッ!?( ̄□ ̄;)は、雨宮のハングルノート、チョンマル・ブック?と思った「ふぁじゃんしるおってよ?」と蒲生検事が「被告人が犯行を犯したことを証明してください」って言ったのに、証明はなくあっさり判決だったことで『結局<花岡裁判>かよ!?』

初めて行った。豊洲の映画館は席が広いし、両肘に隣の人と兼用ではない肘掛、一人づつのドリンクホルダーと傘立て。と至れり尽くせり。また行きたいな。