スマスマ観ました。

どーせHDDレコーダーに録っているしね!と後回しにしたスマスマ観ました。キャサリン面白いなー。ゾロの人なのは知っていたけど、シカゴの人なのは知らなかった。しかもツヨがパロった方。あの人綺麗だよねー。ああいう目が横に大きい(切れ長?)人好き。男も女も。ナカイさんとツヨの嘘臭い賛辞合戦も面白かった。ツルツルと上滑りして出てくる誉め言葉。
バスケ短ッ!なんか微妙にツヨ髪長いし。まさにいつ録ですか?って感じ。自分の私物が掛かっているのにツヨやる気なし?それともバッサリいかれた所には一所懸命やっている所があったのかしら?
トキメキはぁ、草なぎ剛にはぁ、2日下さい。役作りに。エロ小説のやられ女子だってできるから。(って前にぷっすまのエロ小説朗読で言っていたよね?)
あみんは正直「で?」って感じで。いやーリアルタイムで知っているけど、「で?」ツヨのお召物が大変お似合いでした。あと、エライ○○が老けているなぁと思って衝撃!5ショットが衝撃!あ、アイドルですやん!マジお手入れとかしよ?久々おグシの感じが良かったので、さらに衝撃ってかちょっとがっかり。あ、おグシとか言うとツヨっぽいですが(自担虐?)ツヨじゃないですよー。
なによりも、キャラ出張って!この前の罰ゲーム意味ないじゃん!一人だけやらされるから罰ゲームなんでしょう?しかも新しいのから古いのまでって、ナカイさんのは言わなかったからわからないけど、後の4人、古いのないじゃん!ってかセロって!って!っって!本人痛くも痒くもないじゃん!あのへんな赤いサロペット(?)着て眼鏡かけてシマシマ靴下にローラースケート履いたへんなキャラいたじゃん!あのくらいしないと意味なくない?
ってか5人で普通にロケ行ったほうがファンは嬉しくない?アタシはその方が満倍嬉しい(怒)