Down↓Up↑

えーっ…結論から言えば落選でした。ストリングス舞台挨拶。でもね、でもね、2回くらい繋がったのよ?繋がって「○分△円かかります。」とか言われてメモ用意してφ(.. )よーし!って思ったら「ツーツーツー」…呆然。今繋がったじゃぁん(>_<)ま、運だからね!って上手く繋がったトコロで、スマステ。欽ちゃんの法則で行けば、シカオアニバーサリーライブとスカパラオーラスでAブロックが当たったんだから、初日舞台挨拶なんて取れるわけないと…( ̄〜 ̄;)うーん本末転倒。
欽ちゃんはある意味えらく貪欲な芸人さんだわ。ちょっと薄ら寒いよ(;^_^A でもどうしてツヨはキンキラリン530受かったんだろうね?アミダだけ?ってかそうか、アタシったら14歳のツヨ観ていたのに…憶えてねー(@_@;)あーあ…。
シンゴくんのアタマが金黒まだらで格好良かった(^.^)b一時より随分痩せたねぇ。
次回はシンツヨラブラブ珍道中スマステバージョン!今日もだけど、次回も楽しみ!