スタンスの違いか…

ドキドキ☆で観ていたスマステなんですが、思ったより萌えなかったなぁ。なんだろう?なんかツヨとシンゴくんでスマステINデンマークのスタンスが違ったのかな?ツヨは『スマステでストリングス宣伝』が目的で、シンゴくんは『スマステでデンマークを学ぶ』が目的。みたいな?何ともちぐはぐな印象でした。
ま、可愛いには違いないし、もちろんチョ→保存版だけどね。優香ちゃんとの距離感も計りかねていたのかなぁ。普通の映画と違ってガッツリ組んでやったってワケじゃないし。基本人見知りだからね。
そんな中でもキュン所。

  • 自称準レギュと言い続けるシンゴくん。
  • スマステだからシンゴにお任せ!なツヨと、自分進行の方が全然楽チンシンゴくん。
  • お任せ故にとんちんかんトークのツヨ、一々呆れてあげるシンゴくん。
  • 「子供が遠慮するもんじゃありません」って育ったんじゃないの?の素直に受けちゃうツヨ。って言われても遠慮も大事だと知ってるシンゴくん。
  • 家具とかキラキラしながら見るシンゴくんと、まぁまぁな感じのツヨ。
  • 宝飾関連はキラキラで見てたけど多分最終的な何かが違う二人。
  • 多分シンゴくんは作る立場で細工を見て、ツヨはあくまでもアクセサリーとして細工を見ていそう。
  • 可愛そうな動物人形。
  • リサイクルと分別に感心なチーム−6%
  • 自転車に乗れないメッセンジャー
  • でも♪楽勝、楽勝!
  • 酔っぱらいの市内バス観光。
  • ココが一番観たかった!
  • ハル登場。
  • やれば出来る子のはずなので、ハルを振り続けるシンゴくん。
  • 振られてもすぐには出来ないツヨ。
  • 2日あげればエロ小説の淫乱メイドだってやりきる(はず)
  • 本番中に反省するツヨ。

あとは、北斗の拳に辛口なゴロちゃん?アタシはラオウ好きなのでちょっとみたいけどなぁ。本当はラオウより黒王が好き。って馬じゃん!