見解一致

どこの局かなぁ?そういうニュアンスで言ったわけじゃないのかなぁ。またもやこの二人…!みたいな。いや朝のWSですがね。
そうか、とうとう世間とシンツヨウォッチャーが見解一致だよ!って思ったんだけど。妄想?
スゲー天然奥さんとその旦那みたいな舞台挨拶。言うなれば三宅裕司さんとその奥さん(相当な天然さんらしい)?みたいな。夫婦漫才?みたいな。
あの二人、きっとシンゴくんがイニシアチブをとっている様に見えて実はツヨが振り回しているんだろうなぁ(妄想)
満願全席だっけ、すんごい中華料理。アレを毎週出されている気分なんですけど!ほら、草木も生えないツンドラ地帯で明日のゴハンもどうしょうみたいな関係だった(様に見えた)人も居たじゃない!?
飽食だわ〜っ

そういや、あのデンマークの博物館での「ルパンみたい」発言はそんなに可笑しかったかな?アタシは割と「あぁ、なるほどねー」って思ったんだけど…。