久々笑った

イイねぇ!シンゴくん!欣也さま自体はムニャムニャだけど、この為の伏線?ってくらいナイス欣也さま!そして、香取鉄平!
F4…はまぁどうでもイイけど(ぶっちゃけ一人を除いて皆ブサメンじゃね?/毒)そこに繋がる迄の3人コントがねぇ。春だねぇ…。(´∀`)
お母さん久々にマーハ、だっけ?アレどんな綴りだっけ?が観たくなっちゃったよ!
雪解けだねぇ…。このまま氷河期突入かと思ったよ(;^_^A
踊るスマも観れたし、ツヨったらいつのまにかお愛想言えるようになったんだねぇ。踊るスマはイイねぇ。ライブが待ち遠しいよ。
あーアタシの中のベスト1♪ダイナマ、エスマップ観ちゃおうかなぁ。「踊り子さんに手を触れないでくださ〜い」みたいなエロデジRockすきなんだよねえ。