あなたのために

むりくり土曜日の休み代わってもらったのに〜っ(>_<)
明日はおとなしくブランチとかスマステとか観ときます。はい。ってかジンマシンが治らなかった!大変だーっ!大変だーっ!これから地元の皮膚科に行きます。8時までやってるんだって!良かったよ(´∀`)…って!って!アタシ今日は早退するはずだったのにっ!早退して病院行くはずだったのに!なんで?なんで?なんでこの時間に病院に向かってるの?早退出来なかったからだよね?わかってるよバカーっ!腕がヒリヒリしてるよぉ。痛いよぉ(;_;)
でもおかげ様でおさむさんのラジオに出ているツヨっこがチョビっと聴けました(^.^)bでもそのくらいの時間から忙しくなったので、あんまりちゃんとは聴けませんでした(´Д`)あーあ。