週末のモロモロ

寝てるか、掃除してるか、HDDレコーダーの編集しているか、DVD観ているかのヲタクな2日間。

  • 飛びスマ観て筋肉痛。
  • 木村くんも小指短い?何故か手ばっかり観ていた。ゴロちゃんの手が意外にセクシー。ツヨの手は女の子みたい。
  • 未消化だった『いいとも』『チョナン』『僕音』を観る。
  • ツヨがタモさんに襲われてた…。
  • そういえば新曲の発売日っていつですか?
  • 華麗なる一族』特集のスマステを観た。…チョナン、準レギュラー取られちゃうぞ!木村くんに!
  • 華麗なる一族』も観た。ガーン…。久々ドラマで泣いた。でも、しょうぐんはないよね。ギャグですか?涙も引っ込みます。
  • マーメイドプリンスのご出演された『徹子の部屋』も観た。相変わらず徹子の進行はイライラ。
  • 大人のゴロちゃんは如才無く受け流しておられました。
  • エムステ…あれだけ?
  • ゴロちゃん舞台決定!
  • 別冊カドカワ

以上順不同で週末のその他モロモロでしたー。