スタジオ来日?記念

どこから来日なんだか知らないけど、サイコー(^.^)bのスマスプでした。♪ありがとう〜の語尾がアレレ?どこ行っちゃうの〜って感じもなくはなかったけど、なんかシンツヨがカラオケ行ったみたいで楽しかったです。今度はカラオケボックスで収録ってどうですか?
それにしても新曲話もokiraku話も慎吾空の会見話も無しでした。ホントカラオケとあとちょっとハガキ、以上!みたいな(^o^;
ハガキと言えばなんで毎回慎吾くんはツヨにエロいこと言わせようとするんだろうね!っても大したコトじゃないけど。ツヨもあそこまで頑なに言わないのもなんで?清純派アイドルだから?慎吾くんとツヨの会話ってたまにソフト羞恥プレイっぽくて…。シンツヨって奥が深いわ…(考えすぎ)