デート情報

シンツヨラブラブデート情報のキャチスマ。バカップルめ!スイート10まとうに過ぎたのにイチャイチャしやがって!…ってもっとやって下さい。電波に乗せたんだからキムラくんともゴローちゃんもとナカイさんともメシって下さい。5スマお食事会なんてナンならアタシがお金出しても良いくらいです。ぜひ実現して下さい。もう公約ってことでお願いします。
「韓国料理連れていってくださいよー」とか「イタリアン連れていってあげる」言うシンゴくんも、「シンゴに連れていってもらった面白い店」の話をするツヨも、ツヨに教えてもらった韓国料理屋に翌日いっちゃうゴロちゃんもナイスです!可愛いです!大好きです!

何げに点けていた『拝啓、父上様』でキムタクやクサナギツヨシの名前が出てきてw(°0°)wビックリしました。あの世界にジャニーズが存在するのね…。