あたりまえ?

一夜明けたらもっとスゴいことなっていた富山地震。お亡くなりになった方やら、お家が全・半壊になった方やら。何とも声の掛けようもないけど、ある意味日本に住んでる限り明日は我が身。

さてそんな中、相も変わらず煩悩のままにブログ巡りとかしていたわけで。アタシの携帯のブックマークは7:3もしくは8:2位の割合でツヨ:ナカイなんですけど。ナカイさん関係のブログとかHPとか、シンツヨちゅーについて驚くほど言及していない!よ〜く考えようよ、三十路過ぎた男同士がちゅーしてるんだよ?おかしくない?って思うんだけど超スルー(^o^;よっぽど興味ないのか?当たり前なのか?
でも会社の子もスマスマの話しはしたけど、そのことには触れなかったなぁ。アレは触れちゃイケナイと思ったのかなぁ…。
今日はスマスマがないのであえてスマスマの話題でした〜。
あ〜忙しい!