一つの才能

朝っぱらから仰け反りました。で、カワイイ〜っ!って叫びました。クサナギツヨシIN帝京大学卒業式。
なんなの?追い詰められた小動物みたいなオドオドっぷり!芸暦が四捨五入で20年にもなろうかって人とは思えません!あの万年覚束ないヤローは一種の才能だね!多分ここ近年スマん中で一番ああいう式典関係に出ているのではないかと推察するんですけど、一向に慣れる気配がない。嗚呼なんて可愛らしい生き物なんだろう…。西炯子の描く総理大臣を思い出すだよねー。可愛さだけで周囲が「何とかしなくちゃ!」って勝手に頑張るっていう。「えへっ」って笑うだけで周囲が骨抜きになるという。…次期総理大臣だな、クサナギツヨシ!(飛躍し過ぎ)