なかなかみられません

僕妻見に行こうと思ったんだけど、なかなか丁度いい時間帯がないのねぇ。土曜日基本病院なので、終わってからってなるとちょっと時間がはんぱなんだよねぇ。
実は、ガンツもちょっと見たいし、あしたのジョーもちょっと見たい。白石のお嬢はもうちょっと品のある女優さんのがよかったのでは?と思わなくもないけど。森雪ほどの違和感ではなさそうなので。ま、どれにしても今週はムリだなぁ。雪にめちゃ弱いからね!電車って。止まったら帰ってこられないもん。

ほどよいライブ情報もなく、こちらもなかなか見られないのよねぇ。うーん、この前のシカオと長澤くんのチケットとっておくべきだったなぁ。

からだが、だらけるんだよね、ライブいかないと。
そういや、&Gがフライデーされてましたね。ってことは今年のスマコンは?汲チてことでしようか?
楽しみですね!