久々のカテゴリー

ほんと、久々の[ツヨ]カテゴリー。いや追いかけてますよ?しかしもう最近追いかけるので精一杯(>_<)で、ブログまで手が回らないと言う。
昨日のスマスマのツツツヨは良かったねー。可愛いし「堤さん、大好き(*´∀`*)(尻尾ぶんぶん一寸嬉ション)」って感じで。本当にあの子は大好き!を隠さないからねぇ。あんなに開けっ広げに「大好き!」って示されたら、そら可愛いよなぁ。ちょっと時間が少なくてそこが不満ではありましたが、なんなら1時間ジャッジでも良かったのにねぇ?しかし、ファンはもちろん知ってるけど、ファンじゃない人はあの仲の良さは不思議かも知れないなぁ。ツツツヨでガッツリトーク番組とかも、見てみたいなぁ…。