1勝2敗

ビストロは面白かったんだよね。アタシは。仲間さんは別にそれほど好きな女優さんじゃないんだけど、昨日の反応は一々面白かった。それに対するスマさん達も面白かったし。驚かれて挙どる木村くんとか、何気にツヨからのデートのお誘いを自慢するシンゴくんとか。突然振られてもバッチリ説明のゴロちゃんとか。仲間さんをやんわりコントロールするツヨとか。ジャーン!な中居サンとか。
これが1勝。

ホストマン。…いらなくね?アタシこれ嫌いなんだよね。なんかさぁゴロちゃんの扱いがあまりにもゾンザイで。これヒカルさんとユウガが立ち位置逆なら面白いかも知れないけど。立つ瀬も浮かぶ世もないと思うんだよね、あのコントのゴロちゃん。せめて全員参加だったら、いいのかなぁ。アトの3人が近くのオカマバーの従業員とか、ライバル店のホストとか。
コレが1敗。

あんまり踊る踊るって言うからさぁ期待していたのに、途中出がらしが…。えーなんで途中でそんなん挟むかなぁ?スマスマで観るまでもなくハードディスクにまだフルで入っていますが?観たかったらそっち観ますんで。しかも、5スマん時も意外とナカゴロツヨは映っていませんがな。そらツヨ腹チラはホクホクでしたけど?それを鑑みても、。
これは1敗。


あー、クサナギーニョは先週よりいっそ安心して観られました。フツーに面白かった。ニーニョだけど。たぶんワイプがなかったからだと思われ、スマが映っていないことに安心した自分にガッカリ。
しかも、来週はビストロも歌も外国人なのね。別に有り難くないし。逆に有り難迷惑だし。5スマだけの方が万倍有難いし。あーあ、つまらないなー。スマスマ。
スマスマって外国人枠決めた方が良くない?月何人とか。で、月何回は5スマで歌わないといけないとか。どうせなら法律で。ねー?