旅の終わり

ファンク&ファイヤーツアーなシカオライブ&名古屋旅行が終わってしまった…。
味噌カツ丼きしめんも旨かった。コーヒー一杯にパンとバナナをスープが食べ放題という名古屋の不思議システムにビックリ。しゃちぼんはバカっぽさが可愛かった。名古屋城は今度一日かけてじっくり見たい位楽しかった。熱田神宮モリゾーみたいな楠が沢山あって空気が清涼で素敵だった。神様を遷宮するための寄付もしてきた。銅版に名前を入れてもらえるらしい。
でもでも、なんと言っても
シカオくんサイコーッ☆
汗だくで湯気が出そうだった!出てたかも!たのしー♪ライブってたのしー
最終日も行けるので楽しみだゾっ!


あーあ、もう今日が終わっちゃうー。ヤダなーっ。でも働かざるもの遊ぶべからずだもんなー。
にんじんぶら下げて頑張ります!

ポリスの東京公演当たりますように(ノンノン)