これじゃ印象悪いな…

これは13番目の客のセリフです。ツヨの演技が見たいんだけど、丁度イイ長さの作品がなくて、コレをチョイスしたわけなんですけど…いいなぁ。カタイけど一所懸命で、誠実で、その癖なんか出だしとかちょっと黒島男のちょっと青い感じで格好いいんだよねー。静謐なイメージになってからがまた修業僧みたいで。どちらもツヨではないんだよねー。青いしたどたどしい言い回しとかもあるんだけど。
そしてとりあえず5分に一回は「美しい…」と呟いてしまう。なんだあの生きものは!
オープニングとエンディングの懺悔の時とか、あの憂いを秘めた瞳。虚無なのよ。諦観かなぁ。

あれから5〜6年経って、もしかしたらあの頃より可愛らしさは増しているかもしれない。愛されることを凄い謳歌している気がする。

あー、この子愛される為に生まれてきたんだなぁ。と、あの頃は思わなかったなぁ…。

だからこそ必死で愛していたワケで。今は赤ん坊の様に「愛してー愛してー」って愛されるために生きているように見えるので、もう惜し気もなく愛してます。(結局告白。)