結局5歳

お部屋改造計画中なんでカタカタミシンで突っ張りハンガーのカーテンを作りながら横目で「ぷっ」を観ていたわけですが(横目でミシン掛けたら手も縫っちゃうからね)、『永遠の』とか『最強の』とか言われながら結局クサナギさんは5歳なのねーん。筧さんが「ツヨシ!」「ツヨシ!」言うので聞いている分にはユーさんが二人いるみたいです。
フードファイト懐かしいなぁ。満さんはクサナギさんにあるまじきお色気キャラだった…。もうムンムンだったもんなぁ。あ、お休み中に一気観をした恋落ちの黒島男もお色気キャラだった。「何澄ましてやがる!」って剥きたくなる感じでした。
でも所詮5歳児。

で、コレがカーテン。でも今日はもう寝るのだ。ミシンって意外とうるさい。