折り返し

あー夏休みも折り返しちゃいましたかねぇ。
そもそもあるかどうかわからないライブに備えて一切夏休みの予定を立てなかったので毎日家でゴロゴロなわけで〜。やることねー。あんまり暇なのでちょっと怨み節。
あー、あの例えばプロ野球始まって「あ、あれ?なんで?なんで対戦表に巨人ねーの?」ってなったらナカイさんどうしますかね?中日も阪神も試合やってるのに。で、「あ、巨人の選手はCMやら取材やらで忙しいので試合にメンバー揃わないんですよ。」って。コレ、本末転倒って思いませんかね、ナカイさん。おめーら野球するのが本分じゃねーの?って思いませんかね?そらお茶は濁せますよ。他のチーム(=他の芸能人)だって好きなのありますし。でも本命があっての浮気だからねー。燃えないのよねー。
まー、ココで言っても本人達にゃ届くめーよ。ナカイさんを引き合いに出したのだって一番分かりやすいからでナカイさんを責めたいわけじゃないけどねー。
そんくらいツマラナイ夏休みなわけよ。ふぅ…。