アレが自慢の

アレが自慢のウチの末の弟です。そう自慢したくなるくらい西遊記のシンゴくんはカックイイです☆
ってことでやっと西遊記観てきました。劇場で観てよかった!アクションとか迫力が多分全然違う!シンゴちゃん悟空格好いいやら可愛いやらっ。もぅ好きだ〜っ!って感じです。殺陣も頑張ったね。うん。だってアタシ岸谷さんの殺陣何度もナマで観ているもん!アレに五分でついていったのはエライ!!格好いい!!!それにしてもやっぱりシンゴくんってスタイル良いのねーっ!あーどうしよう…DVD出たら買っちゃおうかなぁ…。観るまで全然そんなこと思わなかったけど!
あ、ツヨ悟抄も可愛かったけどさすがに今回はシンゴちゃん悟空の前には霞んじゃうねぇ。うん。ま、それで正解。あのくらいで丁度です。うん。
ふふっ、夢に観ちゃいそう(´∀`)