大トリはEXILE

いやー1ミクロンも興味がなかったので今回初めてちゃんと観ましたが、EXILE。すげーツッコミ所満載じゃないですか?大トリって!?そのラインナップならシカオかケミで良くね?
EXILEのツッコミ所について帰りの新幹線の中で、連れと超語り合ったよ。ってかEXILEのダンサーに存在意義を問いたいね、アタシは。だってマイクも持ってない(当然歌わない)のにもかかわらず踊り揃ってないんだよ?スーパーモンキーズだってちっとはコーラス入れたよ。trfもね。何?あの人たち何のためにいるの?しかも大半メロい韓流ドラマみたいな歌詞だし。え?ダンサーいるの?あの曲。って感じ。何よりもビックリなのが隣のEXILEファンのリズム感の無さ。へぇーダンスグループだからってファンは踊らないんだ。もー、一挙に氷点下でした。アタクシ。正直、年寄りの方のボーカルの人だけで良くね?メンバー。
あと、前半はお腹が痛くてちーは観られなかった。観たかったけど。声は全然さすがでしたが、やっぱちーは野外だよな。声がコーンと抜けて気持ちイイんだよね。
伊藤由奈(?)は別に。うん別に。好きなヒトは好きなんだろうね。
クリスタル・ケイはスタイルがメチャよかったです。歌も二十歳そこそことは思えないほど貫禄でした。♪恋に落ちたら(アレ♪恋に落ちて?)も歌ったし。丁度夏休み中の恋落ちを自主一挙放送したのでなんかタイムリー。うれしかった。
ケミは一曲聴いたけどお腹が痛くて後はリタイア。外で聴いていました。
シカオくんはもー四十路とは思えないほど可愛かった。いつものファミシュガじゃなくもっと若いバンドとだったけど、ガツガツイッていて良かった。もースマがコンやらないと浮気が本気になっちゃうゾ!
カエラちゃんかわいい。ひたすら小さいくせにやたらパワフルで全開までネジ巻き切ったチョロキューみたいでした。可愛い。
スマもあー言うの出たらイイのに…。