格好いいと可愛い

シンゴくんの女装って感じなんで無駄なほど可愛いんだろう…。メチャメチャ可愛い☆
久々前髪のあるツヨ、なんて格好いいだろう…。格好いい☆
コントのモトネタはやっさいもっさいわからなかったけど(^^ゞ
上川&堀北も真面目で誠実でよかった。なんかカラーがゴロツヨペアっぽい感じだったなぁ。一汁三菜ホントに好きだねぇ。
オーナーのマコちゃんも久々(チョビっと)観られたし。照れちゃって…。
もームリクリマコちゃんを振るキムラ兄さんナイスでーす♪
杏里はあんまり期待していなかったけど、やっぱりリスペクト’70はナカイさん上手いよねぇ。そうナカイさんとツヨは度々持ち歌よりゲストの曲の方が上手いことがあるんだよねー。ま、持ち歌が不安定過ぎるんだけど…(;^_^A