カンヌ後のいいとも

27時間テレビも決まったしあくせくダビり中。例年より切実。だって27時間中7時間位は家にいないこと決定だもん。しかもどこに出てくるかわからないと来りゃ、せっせとキャパ空けるしかないもん!
ってことで色々ありまして先週はアレもコレも観れていなくて週末纏めてやっつけました(やっつけ…)
今週の増刊号は金曜日より月曜日の放送終了後の方が見所でした。ってか山ちゃん企画はもうイイよ、うん。山ちゃんがメタボリックだろうがカナヅチだろうがどーでもヨイです。ってかメタボリック治したいならツヨとか大竹さんとかに聞いた方が良くね?ま、台の上に俯せたツヨは可愛かったですけど。なんつーか、なんだかんだ言ってやっぱりスタイル良いのよね、ツヨって。
ツヨが出ているにもかかわらず山ちゃんの醜い姿が一番印象に残った金曜日に比べて、月曜日は姿はなくてもツヨ一色。「クサナギはどうでした?」シンゴくんありがとう。そしてやっぱり気になったのね!月曜日の皆さんに仲良くしてもらってご機嫌ツヨは金曜日に波紋を広げているようですが、ぜひ他の曜日には移らないでね!だってアタシにとっては週末、もう一発頑張る為のカンフル剤ですから。あとねー悟空とか久生さんとかきっと映画宣伝で来てくれるでしょ?金曜日っておいしいんだもん☆
ってことで『芸能人だもの〜』はしばらく続行希望です。芸能人様でぜひいらしてください。