お父さんとボクとグラビア

今日ね仕事なのにちゃんとリアルタイムで観たのよ、チョナン。インタビュー終わった後ずーっとゲストの手を握手ではなく(だよね、改めて握手していたもんね)握っているのが可愛かったです。まさに手を繋いでる状態。ええ、もうちょいゲストがオッサンで背が高かったらまんま親子です。まんまと言いながら条件ありすぎ(^^ゞまぁいいや、可愛い☆から。
ゲストの出演作のリベラメ、観てるんだよね〜アタシ。この人より、主人公の消防署員より、主人公の後輩で自宅で爆殺されちゃう人がよかった。

ツヨったらオッパイ大きい!グラビア進出?なんておウチに帰ってからいいとも観ながら思いました。
腰はキューって締まってるし、何げに『芸能人だもの〜』のチュート徳井さんに話し掛ける姿は女豹のポーズだし。
出しちゃえ!グラビア写真集!(ケシカケっ)