いっそ

今日のえろろけトークを聴いて思ったこと。
Sな彼女と受け身な彼氏?彼女の得意は羞恥プレーの言葉攻め?そうか、ツヨと一緒の時のシンゴくんってワガママで甘えたの彼女みたいなんだな、アタシのイメージの中で。可愛いんだもん。なんか。
仕草とか言葉遣いとか割とツヨっておっとり女の子っぽくて、そらそういう噂も立っちゃうよなぁ…って感じで、しかも今プチマッチョだから余計2丁目臭が際立っているけど、実はひどく男らしい人なんだよね。
中身と外身の逆な二人だよねぇ。だから女装とかすると逆に内面が反映されるのかな?シンゴくんの女装可愛いもんな、デカイけど。ツヨ相当綺麗に仕上がった時も女子っぽさ薄いもんな。