僕の炎の戦車を 初日

終わったー

長かった。途中休憩20分入るし。
トータル3時間10〜20分だと思います。香川さんのCMやってるのど飴2粒貰えます。


拍手も手拍子も笑いも客席から上がる感じの舞台でした。
でもテーマがテーマなので、切なくなったり居たたまれなくなったりもあったけど面白かったと思うよ!

どっちかと言えばウチの子より韓国の人の方がよりメインかなぁ?
さらに言えば香川さんのがメイン寄りかなぁ?
ウチの子3番手位?実質。みたいな。
しかしちょいちょい驚くほどの萌えキャラなのでアタシ的には全然OK


てーか、初日にして千秋楽みたいなスタオベでした。
広末泣いちゃって可愛かった
香川さんとのハグがグーッって来たなぁ。
あと、韓国のメインの俳優さん(終演迄に覚えられる気がしない)とのハグが、なんか、こう‥‥シンゴくんには見せられない背徳感が。いや、アタシが腐り目なだけなんだけど。すばらしく【スッポリ】納まるんだもん!劇中もちょっとイチャイチャだし。



内容にさわらずに感想でしたー。