残念ちゃんin名古屋

えー、長々ほったらかしたのには、理由があります…ような無いような。
ぶっちゃけほとんど覚えていないから。

ツイッター見たら9/14の午前中から東京帰ってくるまでぶっつりツイが途切れてました。
この週(に限らず)アホみたいに忙しかったかなぁ。金曜最後に仕事でポカしちゃったのも、あとを引いていたかなー。
ステージの形とか、衣装の色とかなんとなく覚えているんですけど、あとはワーッ!ってなってキャーッ!てなって、気が付いたらアンコだったみたいな?

●覚えてることを箇条書きにすると



ヤサグレ注意!心が折れ曲がっているので、多分気分悪いです。



‐なんだか頻繁に立ったり座ったりしてグルコサミンかコンドロイチンかというアタシの膝にはなかなか厳しかった
‐ワーッって盛り上がるとジャンクション
‐ワーッって盛り上がるとミディアムナンバー
‐流れを把握してないので、戸惑いながら周囲につられて座り、すぐに周囲が立つのでつられて立つの繰り返し。
‐「この人たち、ジャンクション全部座るんだ(どんなに短くても)」と気が付いたのはもうナカイさんのソロ手前。
‐スマ全員がアタシのいたブロックガン無視だった。
‐スタンド前から3列目だったので、後ろでなにかオイタがあったのかしら?来た来たー↑キャー↑あぁー↓の繰り返しだった。
‐倒立→歓声…ええっ!?
‐パーティージャンクションが可愛かった(気がする)
‐猛獣扱いがカッコよかった(気がする)
‐シンゴくんのソロがカッコよかった(覚醒中)
‐ウチの子のソロは…ま、好みの問題でしょうか?
‐上記の席だったので、櫓被害はないけどネットが邪魔だった。
‐アタシの目ってご存じの方はご存じの通り一度メスの入ったポンコツなので、焦点を合わせるのがへたっぴ。でチョイチョイネットをロックオン。
‐C5は楽しかった(気がする)


ここまで読み直して、ヤサグレてんなーアタシ。
ってか、楽しむ態勢ができてなかっただなー。
スマコンを餌に仕事どうにかこうにかこなしていたのに、疲れて肝心なスマコンが楽しめないって、なんだか本末転倒…。

30日のチケットを譲ってもらったので、そっちで挽回したいです!!