外論続き

一晩寝て思い出したことをランダムに。
★ビジュアル

  • 目は死んだ魚みたい。
  • 肌が白くって生気のない表情(目をつぶったり)すると死蝋した死体みたいで怖い。(新本格ファンらしい意見)
  • 髪をかきあげる仕草が女性っぽい。
  • 髪を伸ばしてシャンプーのCMしたら?(←無理(^o^;)
  • 写真集全般、女性っぽく見えるショットは大体昭和の女優っぽい
  • 若しくは昔の美人画
  • 鼻が根元から高いから白人っぽいんだ。
  • 笑う『と』可愛い。
  • 撮られていると意識しているときより、意識していない時のほうが格好いいね。

★声

  • 興奮した高い声の方がイメージ。
  • 声全体に微かな濁音がある。

★人物像

  • あーだから『ぷっ』すまの時は普通の人だし、SMAPの中にいると不思議な人なんだ。(鏡だから)

そんな感じかなぁ。