負けてないのに罰ゲーム

アランちゃまは年寄りらしい偏屈さとユーモアが交じり合って面白いお爺ちゃまでした。太陽がいっぱいのアランちゃま男前過ぎ。まさに美形の代名詞。そして料理にアレンジはいらないバチコイバッチーだったのね。そうだよね。あなたは正しい。ブイヤベースにリゾットはねーし、魚介は予め入っているよね。
そらそーだ。
キャラ祭。青森より新宿とか福岡とかのが厳しい町だったよね。なんかナカゴロは負けてないのにフツーに罰ゲームだったね。笑ったけど。ってかゴロちゃんのはちょっと観ていられなかった。でも、あそこってチョナンはゲリラライブしたことあるよね?あるある!憶えているもん!チョナン通常が罰ゲームの時あったもんなぁ。で、クサナギーニョは来週と。ふうん。なるほど。キムラくんがアッタマ来たって言うアレね。いやいや、サッカーに興味ない人間はロナウジーニョが怪我していようといまいと知ったこっちゃねえってアレでしょ?ってかやらせているのスマスマスタッフなんだから怒るならスタッフだろう?って。しかし、ゲストなんで呼んだのかなぁ?いらないよ。5人であーでもないこーでもないって言ってくれればいいのに。YOUも内田有紀も嫌いじゃないよ?高田純次なんてなんならちょっと好きだけど、いらないよねー。
宝塚。七五三みたいだ…。ナカイさんとツヨは若干埋もれ気味だったけど。久々ツヨの低い歌声が聴けて。ツヨは低い方が音程安定するね。ゴロちゃんは後ろ姿が年相応の大人の男って感じで格好いいね。スタイルがいいんだね。でも興奮してピョンピョンしちゃうんだ。ふふふ。キムラくんなんで一人ホストみたいな格好だったんだろう。勿体ない。
ってか折角スペシャルなんだし、あんな大階段とか指揮服部先生とか宝ジェンヌとか呼ぶんなら、5人でフツーに4〜5曲ライブしろって!マジで。
スマスマのスタッフってホントの徹頭徹尾外すなぁ。わざとかなぁ。
それにしてもツヨの進行って凄いなぁ。ギロチンみたいな司会ぶりだよ。もうバッサバッサ。心がないもんなぁ。それが彼の司会の味だけど。

あ、ナカイさん盲腸だそうで。無理をしないでサパッと切った方が良いと思います。アタシなんかあと3時間放っておいたら死んでたよって言われたよ。