シカオツアー(アタシ的)最終日

楽しいLIVEでした。中央ブロックのやや左寄り、前から10列目。LIVEも映像もとても見やすかったし、とても盛り上がっていたし。トークは東京で見た時とほぼ一緒だったけど、マリリンとキッシーが移動中にお下品トークで盛り上がっていたことを、メンバー紹介でバラされたり(´∀`;してました。義人は案の定アノネタで主に客席からからかわれo(^∇^o)(o^∇^)oもちろんアタシもヒューヒューだよ!でした。シカオくんは何だかハリキリ過ぎたのか何回か歌詞を飛ばしていたような…。でも凄い盛り上がっていたし、被り物したお客さんとかいて、面白かった。
このツアーはアタシはコレで最後なのでちょっと淋しいかなぁ…?でも、本線のスマコンが始まるし、オーキャンもあるし!夏はまだまだなのですヾ(=^▽^=)ノそうそう、Dさんの投げキッスが可愛かったぁ♪