↑〓→

昨日のスマスマを観たアタシの楽しいさを矢印で表してみました。アルバム曲の初公開で「↑」可愛い、素っぽい、どんぐり2ショットなんて「可愛っ(絶句)」だったもん。シンツヨもねぇ、可愛いねぇ。兄ちゃん達みたいな「可愛い」をはぐらかす感じがないのよ。ウタも爽やかテイスティで、もうちょっと聴きたいところで切られちゃうのが「続きはCDで聴けばいいんですね!?」って思ったよ。巧いね。
で、MJオークション。うん。興味がね、あんまりないんだマイケル・ジャクソン。なので基本「へ〜」「ふーん」って?ただ、やたら興奮している5スマとべったりなシンツヨは可愛かったので「〓」。なんであんなにべったりだったの?
ビストロはパリピアが一緒にご飯を食べたって話くらい?あと、何かありましたっけ?豊ちゃんが仰け反ってた。あ、シンゴくんのリーゼント似合ってたねぇ。感想薄いっ!って感じで「→」
あとは記憶がないんですけど…。来週はSPですって?きっと外注に出したら面白いスマスマが作れると思うよ?