初オザケン

一つもCD持ってない割にどれも聞き覚えのある曲で楽しかった。ライティングが凝っている感じで「おおぉっ」って思ったのに、その割にモニターが?な感じで勿体ないと思った。オザケンは月日の分だけ老けていたけど、細くて白くて動きのかわいい人だった。友達曰く音程が微妙にズレる感じが時々気持ち悪いって言っていたけど、「そーぉー?」って。そんな微妙な違いが分かるようならスマの曲なんてきっと聞けないと思うのよ。スチャダラとか来ちゃってちょー豪華!楽しかった♪一番上がったかも!あとサポートに入っていたのがスカパラのホーン部隊と鍵盤屋さん(行ってる割に覚える気がない)で、それも上がった!どうもトロンボーンの北原さんがお気に入りらしい(ので、覚えた)。もっと偏屈な感じかと思ったけど、意外とそうでもなく、ま、ちょっと変な人かなぁとは思ったけど。
帰りにラーメン!ラーメン外で食べるなんて何年ぶりだろう?