座頭市

観てきました、ちょー遅れ馳せながら。なんなら貸し切り?と思ったらそうでもなくて。と言っても40人はいなかったね。まぁ公開から大分経っちゃったからね。
で、座頭市ですが、アタシが映画館で観たシンゴくんの中で一番格好よかった!(次点 ホテビの旅人)正直?ってところも無きにしも非ず。いやわからないってワケじゃなく流れについていけなくなったトコロが。緩急がアタシと監督さんが合わないのかなぁ?そもそも疑問は積極的に受け流して行くので、あっても憶えちゃいないっていう。ググって入ろうとすると突き放されるみたいな?で、つまらなかったのかと言えば、つまらなくなかったよ?面白いって言うには救いがなかったかなぁ。
もう、アガサクリスティ!
状態なんだもん。しかし、どうしてR指定なのか、さっぱりわかりません。…なんでアタシが感想書くと、こうもつまらなそうなんだろう?そんなにつまらなくないので、機会のある方はぜひ。テレビの「シンゴちゃん」とはちょっと違います。
で、ウチの子の要らないって言っていたシーンってドッチだろう?ココかな?って思ったところが2つありました。ドッチも要らないなぁと思いました。なんて言うか、途切れるなぁと思いました。